人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ラホヤへお出かけ2

アザラシたちがたくさんいた砂浜を後にして、海沿いの公園を北へ歩いて行きました。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_12282764.jpg
絵を描いているおじさん。ここで描き続けているらしく、足下にはたくさんの作品を並べていました。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_1234270.jpg
リスが間近でポーズをとってくれる。

もうね、ここの動物たちは人間慣れしてて、自分の持ち場持ち場でパフォーマンスするデズニーランドの着ぐるみキャラのようなエンターテナーぶりを発揮してくれるのです。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_1240239.jpg
コーブ北側の砂浜は自由に立ち入る事ができました。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_12431376.jpg
ここにもアザラシ親子がいました。

こんな間近に寄ってもまったく警戒しません。

「う〜ん!」と伸びをする子アザラシ。犬のような表情ですねー。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_12485478.jpg
伸びした後に、お母さんの背中にピッタリ寄り添う。

もう、この可愛さに思わず爆写。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_125214.jpg
崖沿いの岩場にいたこのアザラシは一瞬「岩」と見間違えてしまったわよ。
ラホヤへお出かけ2_c0006164_12564222.jpg
海面に顔を出したりもぐったり。そばに水遊びしている子供がいて、まるでその子にちょっかいをだしているような仕草でした。

あー、見ていて飽きないわ

ラホヤはやっぱりいいところでした。
by mshibas | 2015-02-28 13:13 | アメリカ生活 | Comments(2)
Commented by みお at 2015-03-04 08:43 x
あーいいなーっT子さんと遊んだの?わたしも混ざりたかった!今年は柴イベントで行かないぶんそのうち週末からめてあそびに行きたいと思ってます。今週末は早起き&運営がんばって〜。
Commented by mshibas at 2015-03-06 03:54
食事して、ぶらぶら散歩してと短い時間だったけど楽しかったよー。みおさんも一緒だったら最高だったわよ。

歳とったせいか早起きは得意になったわ。イベント報告しますね。