人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

Garbage Disposal設置

なるべく良いものを安く買いたい私がネットをくまなく探して決めたのがこれ

やっぱ、アマゾンが一番お買い得だわ、送料タダだし、しかも更に$24.90も割引になっていた。なんてラッキー!

これを買った理由は、外観がきれい(ま、シンク下に隠れるのでどうでもいいんだケド)、壊れたのと同じメーカー、音が静か、取り付け簡単、レビューも良好だったから。

昨日の夕方に届いたので、今日早速息子と二人で設置しました。
Garbage Disposal設置_c0006164_17244511.jpg

同じメーカーなのでパイプを繋げる位置はぴったり、シンクに接着している古いリングにそのまま本体をはめ込んだだけ。簡単に設置したように見えるけど、ま、初めてなので戸惑った部分も...、でも次回リモデルする時に設置し直す際は手際良くできるでしょう。

ところで、Garbage Disposalと言う機械は生ゴミを粉砕して汚水と一緒に下水に流してしまえ〜、って代物だから使用説明書には野菜やリンゴの皮、パイナップルの頭なんかも丸ごと入れちゃって処理しましょうと写真入りで解説。これで台所のゴミ入れの汚臭は気にせずに済みますよ・・・って、うちの生ゴミは全てコンポスター行きなので、このGarbage Disposalがいくら粉砕威力があっても無意味だったのでした。(笑
by mshibas | 2012-09-20 18:14 | DIY | Comments(0)