人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

今日はハロウィーン

と言う事で(前記事参照)、ドッグショーウィークエンドだったのですが、土曜日はスン1頭だけなのでポイントにならないし、朝大雨だったし、欠席した。

今日は他にオス2、メス1のエントリーがあったし、家から40分で行ける会場なので様子見に、と言う感じで出かけてきた。

で、コートコンディション最悪だったので勝つ気は全く無かったが、アンディ人形のコスチュームを着たジャッジから運良くポイントをもらってしまった。ははは・・・。

ハロウィーンナイトは、毎年お化け屋敷を作って大騒ぎの家はし〜んとして、去年スリラーだった家は飾り付けが縮小され、ガレージ一杯に飾っていた魔女コスチュームの家主は薄暗いドライブウェイに旦那さんと座りながらキャンディーをあげていた。

そう言えば、ドッグショー会場の駐車場もスカスカだったな。
by mshibas | 2010-11-01 14:27 | | Comments(2)
Commented by みお at 2010-11-03 02:06 x
やっぱ景気悪いのを反映してるのねきっと…。スリラーハウス今年は何やってくれるのかと期待してたのに!
私も今年の仮装は30ドル(トレイラートラッシュつけ毛x二人分)で済ませました。低予算でも捨て身度で補ってるからいいの!
Commented by mshibas at 2010-11-04 13:18
家も出かける用事があったのでキャンディ配りは無しにしたし・・・。
スリラー宅は墓場の使い回しでした。

ハロウィンパーティは楽しかったようですね、みおさんのトレイラートラッシュ姿、見たいー!捨て身度、笑えました。