人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ブログ変更します

exciteのサービスはサイトを開設する時にeメールアドレスを作ったのがきっかけでブログも使っていたのだけれど、7月1日から広告掲載が始まってびっくり!

ほらほら↓にあるでしょ、私の掲載記事の終わりに、さも私が載せたかのような広告が・・・。

何やらブログユーザーの興味に応じて広告が自動的に選ばれるようだが、私は柴犬が好きで犬ブログを閲覧しているから「かわいい柴犬お探しなら・・・」ってペットショップの広告が載ってしまうのです。

ちょっと勘弁してーー!です。

これからはこちらのブログに変更します。
by mshibas | 2010-07-03 07:29 | アメリカ生活 | Comments(2)
Commented by みお at 2010-07-04 04:00 x
ハッピー連休!
しかし家には二日酔いで顔色の悪い男がひっくりかえっていて何もできません…。
新しいブログ、更新があればすぐに通知がくるようにさっそくGoogle Readerに入れましたよー。
Commented by mshibas at 2010-07-04 05:49
独立記念日だね、そっちは海沿いだから花火があちこちで上がるのかな?

うちは魚釣りで30インチ以上のイエローテイルを釣り上げて刺身と焼き魚三昧の連休ですよ。