人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

もう12月〜!

先週末はコスタメサでドッグショーがあったのだけれど、スンスンはエントリーしなかった。
状態は結構良いのだけど、なぜか出陳する気が起こらないのだ。

今週は4日間ロングビーチで大きなショー。
前々から出してみたい気はあるけどウィークディの日帰りはフリーウェイと言えどもものすごいラッシュに巻き込まれるからきついのだ。

で、土曜日はユカヌバショーに出かけます。と言っても見学です。
でも土日の天気予報は雨。

月曜日に嵐の大雨に見舞われて二階のバルコニーとドアの隙間から雨がジャンじゃか入り込み、一階の天井からぼたぼたぼたぼた・・・・。
一大事の夜となった。
これを修理しなければ・・・。
by mshibas | 2009-12-10 14:00 | アメリカ生活 | Comments(0)