しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

日保御用達引き綱

アメリカで日保仕様の引き綱を作る。
うぅ、なんてレアなんだ。

これは3月に米国柴犬愛好会の展覧会デビューする川崎海のために、
まるで夜なべして手袋編む母さんの心境で私が心込めて作ったのである。
しかもいっちょまえの引き綱職人(い、いるの?プロ・・・縄職人は聞いた事あるけど)にでもなったかのような自分を想像して悦に入ってもいた。
LOWE'S(ホームセンター)で買った1フィート27セントのナイロン紐なのに・・・
c0006164_7171738.jpg


これいくらで売れるかな〜?

$20・・・いや職人技だから$30はいけるよな

焼き印入れちゃおうかな〜、匠って・・・(おいおい木工職人ぢゃないって)

登録商標とらなきゃな〜

商品名は・・・
・・・

・・・HIKI-ZuuuNA

これだぁ!

ロゴマーク考えなきゃ

うぅ〜ん・・・

そうだ!

カミナリマークをバックにして、と・・・
・・・

夜はどっぷり暮れて行くのであった。
[PR]
# by mshibas | 2005-02-24 07:32 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)

異常気象?私たちが来たから??

私たちが住んでいるのは南カリフォルニアのテメキュラというところ。
カリフォルニアの青い空、ってフレーズで有名なように雨は少なく、冬でも晴れた日中は半袖で過ごせる気候。
しかもここテメキュラは内陸に位置する砂漠地帯。
「あぁ、お肌の乾燥が心配だわ〜」
曲がり角をまがったのにまだ曲がるのかっ!と危惧していた私であった。
・・・が、
住み始めたら、雨、雨、雨、ストーム。雨、雨、ストーム。
そして、ついにトルネード(竜巻)が発生する始末!

http://weathercurrents.com/temecula/19Feb2005.jsp

幸いサンディエゴとリバーサイドカウンティの境界あたりで発生したので私の住んでいる地域は風が少し吹き荒れた程度で済んだ。

今度は地震かい?それとも火山でも噴火するか〜?
両方とも日本で経験してるから私たちは驚かないけどね。(笑

現地時間2005年2月20日11時07分投稿
[PR]
# by mshibas | 2005-02-21 04:09 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)

サイト復活wo

もうそろそろウェブサイト復活させたいなぁ・・・
[PR]
# by mshibas | 2004-12-04 13:12 | Trackback | Comments(0)