しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ケムトレイル?

朝、犬達を庭で遊ばせていた時に発見したのがコレ。
c0006164_11312429.jpg

コレって、ケムトレイルでしょ、って確認のためにしばらく撮影する事に・・・
c0006164_11411916.jpg
撮影時間7:49 a.m.

飛行機雲は大抵一本か二本の線になって飛行機が通過後にすぐに消えてしまうのだけれど、ケムトレイルは数本の線が拡散されてそれがなかなか消えないのが特徴。

ケムトレイルはChemical trailの略で微粒子状の何らかの化学物質を意図的に散布しているのだそうだ。その目的は人口削減の為とか気象操作の為(地球温暖化対策らしいが、それなら環境破壊を止めた方がよっぽど効果的だと思うんだけどなぁ・・・)とか言われている。ケムトレイルによる健康被害を訴える人たちなどもいるが、散布の目的はおろか実態さえも誤摩化されているような何とも胡散臭いものなのだ。

いつ飛行機が散布していったものかは分らないけど、微粒子が拡散していくのが肉眼でも解る。
c0006164_12322342.jpg
撮影時間7:52 a.m.

最初の撮影から36分後、上方に見えていた二本のトレイルは完全に拡散され、下方のものは形がかなり変わって来ている。
c0006164_1235318.jpg
撮影時間8:25 a.m.

こんなに清々しい秋晴れの青空にこんな奇怪なものを撒き散らさないで欲しいよね。

そして夕方・・・灰色のもやがかかった様な雲が低く広がっていた。
c0006164_12523092.jpg
撮影時間5:36 p.m.
[PR]
by mshibas | 2014-11-19 13:24 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)