「ほっ」と。キャンペーン

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

蜜柑

c0006164_2358345.jpg
c0006164_2359658.jpg
c0006164_23592422.jpg今週末、パサデナのドッグショーにエントリーした「蜜柑」です。

蜜柑は美佗が最後に生んだ6つ子の内の1頭で、物心もおぼつかない8週齢でペット、コンパニオンとしてとても良いお宅に引き取られました。

悠々自在なお嬢様生活を10ヶ月弱過ごしてきましたが、今回ショードッグとしてデビューすることになり、1週間里帰りをして、お嬢様のわがままに(^^;となりながらもショートレーニングをしました。

結果、今日はWinners Bitchで2ポイントを獲得。ジャッジはMs. Marcie Dobkin、蜜柑の顔の良さをとても気に入ってくれたようです。彼女は美佗の始めての(二日目)AKCショーでBOSをくれた人で、私は柴犬のタイプを良く理解できるジャッジと尊敬していた人でした。娘の蜜柑も始めての(二日目)ショーで同じくポイントをもらえたという偶然をジャッジに伝えながらとてもエキサイトしたハッピーな日でした。
[PR]
by mshibas | 2010-06-07 13:46 | | Trackback | Comments(2)