しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドッグショー

画像がアップロードされないのはどうやらログインに問題があるみたいだ。
今、問題解決!

c0006164_8111510.jpg


美侘5歳2ヶ月、地元RiversideのショーでBest of Breedを獲得しました。
ほとんどのAKCジャッジがムーブメントで選ぶのですが、この日のジャッジは柴犬のタイプで選んでくれたのです。
『柴犬』が見れる貴重なジャッジがいるんだ~、と喜びと驚きの私。
アメリカで初めてのグループ(ノンスポーティンググループ)リングはスタンダードプードル、ブルドッグ、ダルメシアン、ビションなどと一緒に整列。
出陳順が分からなくて一番ビリッケツに並んでしまったけど
(勝手に並んでリングに飛び出て行くのだけれど、当然プロハンやベテランが優先というのは暗黙の了解であるからして、新顔の私はちょっと遠慮してみました。)
審査はあっという間に終わってしまったけど楽しかった~。
[PR]
by mshibas | 2005-11-12 08:35 | | Trackback | Comments(14)

ブログ

画像がアップロードされないのです。
他の方のexciteブログを拝見すると・・・
・・・画像出てるじゃん!
んん~~~~???

子犬の画像を載せようと思ってるのに・・・
美侘がBest of Breed取ったのでオフィシャルフォト載せたいのに・・・

忙しさに任せて問題解決する気がないのでブログ変えてしまうかもしれません。
でも、変えても書き込む暇がないから同じことかもしれない。。。(苦笑
[PR]
by mshibas | 2005-11-12 08:10 | Trackback | Comments(0)