しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

9月が終わる・・・。

あー、もう明日から10月なのね、早いわ、今月1つしか書いて無いじゃん、ということで無理やり書いてます。

実はここ最近凹みっぱなしでさ、奥歯のちっぽけな詰め物がとれたから直してもらおうと歯医者に行ったらあれよあれよという間に二本もクラウンを被せられてしまって・・・。
子供が通学途中車にぶつかって、あせって911(アメリカの救急番号)かけて救急車呼んじまって、交通違反した車はいなくなったから救急車と救急治療(レントゲン撮影)の請求は私に・・・。
8千ドル以上の請求になるのではないかとのちまたの情報が入ってきてびびっております。

ぜーんぶおバカな自分のせいなのでございます。

11月の日保の全国展、これじゃ行けないよー。 ぐっすん・・・。でも、行かなくても別にいいかな、とも思う今日この頃。

10月の末からAKCに出陳しはじまるので、とりあえずそっちに集中しようっと。
[PR]
by mshibas | 2008-10-01 09:18 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/9832966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icihashi at 2008-11-03 16:17 x
初めてのコメントです。
救急車を呼ぶと大変なお金がかかってしまうんですね。、びっくりです。
昨日は東京展でした。すごくお天気が良くて暑いくらいで「おでん」がイマイチの感じでした。
全国展出陳は未定の御様子ですね。来年は京都だそうです。
また、のぞきに来ます。
ご家族様によろしくお伝えください。★
Commented by mshibas at 2008-11-06 15:30
icihashiさん、初めまして。
カレンダーはもう残すところ2枚になりましたね、全国展の日はマークしているのですが…
結局、救急車と治療費は合計で1,600ドルくらいで済みましたが、犬の世話をする人がいないのと円高を理由に行かないことにしました。

全国展がんばってくださいね。
Commented by icihashi at 2008-11-07 18:32 x
そうなんですか~少し残念ですけど・・仕方ないですよね。
全国展がんばります。
 
 こちらでも次期大統領の話題でテレビで報道されています。
オバマさんのプロフィールとか奥様のプロフィールとかファッションセンスとかも。
また遊びにきます。★
Commented by mshibas at 2008-11-09 11:09
せっかく再会できると喜んだのですが、ごめんなさい。
全国展は毎年DVDで拝見していますのでicihashiさんがばっちり登場するのを期待してますよ。

オバマ氏、麻生首相に小浜市を訪問したいとか話をしたそうですね。(笑