しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ラホヤへお出かけ

今日はバージニアからサンディエゴに遊びに来てるT子さんと「お昼を一緒に」って事で、カリフォルニアで住みたい町#1のラホヤに行ってきました。

前日までどこで食事をしようか探してたんだけど、たまたま日系の生活情報誌のオーガニック特集に載ってたLean and Green Cafeが場所的にちょうどよかったのでそこにしてみたら、T子さんのツボに入ったようだ、さすがはダンスのインストラクターだけあって、ヘルシー志向。しかも、注文した品も私と一緒だったわ。

ヘルシーな食事の後は歩いてラホヤコーブ(La Jolla Cove)へ。

写真をたくさん撮ったのでアルバム形式にしてみます。
c0006164_15225943.jpg
岸壁の合間に小さな砂浜があります。
c0006164_15313220.jpg
何かたくさん転がっているぞ。
c0006164_15324736.jpg
アザラシでした。しかも親子がいっぱい。

天気のいい日なので日がな一日日向ぼっこのようです。
c0006164_1536637.jpg
海からあがって来て、のしのしのし・・・と這いずって来た終点でのびてるヤツ。
c0006164_15391846.jpg
ペリカンかな?古いコンデジだけど意外にきれいに写ってるわ。
c0006164_15422234.jpg
こういうところに乗るヤツもいる。

続く・・・。
[PR]
by mshibas | 2015-02-27 15:49 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/23583714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。