しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

カリフォルニアはまだ12月31日、9:55 p.m.

2014年の〆はなんと
c0006164_14363246.jpg
大雪!!
c0006164_1438586.jpg
ここでの雪は10年前に一度経験してますが、こんなに積もるのはとても珍しい。

そんなんで、今日は家にこもりきり。

夜は定番の年越しうどん。今年はカレーうどん。鶏肉と油揚げのダシが効いたスープにコクたっぷりのカレーで美味しいうどん、いただきました。

さあ、カウントダウンまであと数時間。
[PR]
by mshibas | 2015-01-01 14:54 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/23282386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2015-01-02 07:53 x
ハッピー未年!
こっちもここらにしては冷えてるんだけど、雪ときたか!年越しにはアホみたいにミニスカート履いてたらすごい寒かったです。

ミクか誰かに羊の着ぐるみ着せないの〜?
Commented by mshibas at 2015-01-05 13:16
明けましておめでとう。
寒い寒い!日陰の雪はまだしぶとく残っているんだよ。
羊の着ぐるみはみおさんの十八番ではないですか、可愛おどろしい人形作った?