しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

SCSC 9th Annual Summer Picnic

今年も行ってきましたー。



どんっ!!
c0006164_10172694.jpg
(注:人が少ないのは終わった後に撮ったから)

一際存在感ある鳥居。

あれー? でもこれじゃあくぐる事が出来なーい。

今回は3ヶ月になった「ゆず」(一番小さいから付けた「ちぃ」を改め、婆様「蜜柑」、母様「かりん」、兄様「ぽんず」と来たので、語呂合わせで「ゆず」。ちなみに妹は「あんず」)を連れて行きました。

そう言えば、母様も3ヶ月でピクニックデビューでしたっけ・・・→ココ

大きな犬にも怯まず、マイペースで地面をクンクン嗅ぎ回るのは母様と同じ。

カメラを持って行かなかったので、おやじさんのを借りて・・・
c0006164_11381243.jpg

こんな楽しいブースもありました。

1ドルの寄付で写真が撮れます。

ゆず、シンデレラになりましたです。

遅くなって到着したので、前半のゲームは見逃してしまったけど、メインのラッフルに、柴犬グッズの販売あり、レスキューのアダプションありのもりだくさんで柴犬連れでまったりと参加できる楽しいピクニックです。

それで・・・、後片付けの時までいたので鳥居の秘密、見ちゃいました。

これ、分解出来るんです。

(だよねー、でないと車に積めないもんね)

すごく精密かつ頑丈に作られてましたよ。
[PR]
by mshibas | 2014-07-21 12:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/22385530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2014-07-23 13:20 x
でも一応ほんとに木でできてるの??サイズを無視すれば結構かっこいいよねぇ!
Commented by mshibas at 2014-07-24 00:29
支柱は圧縮紙で中は空洞、下の横柱(と言うのかな?)の側は木板で中は空洞、たぶん上の横柱も木板製。たぶん室内にも設置するだろうから(犬イベントのMeet the Breedのブース)このサイズがなんちゃって感あっていいですよね。お賽銭箱と鈴を提案すれば寄付金も集められます。
Commented by もりけい at 2014-07-26 10:52 x
おーっなんてかわいらしい。ちぃさん改めゆずさん。すみません、彼女の名前がゆずさんに変わったともしらず、「桃栗三年柿八年、ゆずの大馬鹿十八年」などとブログに書いてしまった。でもね、「ゆずは九年で花盛り」というのもあるんですよー。閑話休題・・・しかし、この鳥居は写真で見る限りは色艶といい、形と言い、なかなか立派で、本格的にも使えそうなのに、分解可能とは・・・。
Commented by mshibas at 2014-07-26 13:32
あ、大丈夫です。オーナーさん決まりそうなので名前はまた変わりますから。
鳥居は間近で見てもキレイに作っているのがわかる絶品です。