しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

さらなるヘンプ製品

Sproutsというヘルシー志向なスーパーマーケットにヘンプ粉を探しに行ったら

無かった。

しかし、代わりに

ヘンプミルク

を見つけてしまった。

しかも、$2.99って

買いでしょっ、買い!

(オンラインだと$5以上で販売されてるのよ)

さらに、Pacificのサイトで$1.50割引クーポン見っけ!

これで朝はシリアル派になってしまうな。
[PR]
by mshibas | 2014-06-29 10:36 | 料理 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/22296718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりけい at 2014-06-30 11:19 x
実は私もWholefoodsとSproutにみにいって、ミルクは発見しましたが、種とオイルはみつけられませんでした。いつもアマゾンで購入というのは手軽ではないですよね。・・でお手軽さから今私がこっているのはかぼちゃの種茶とトウモロコシのひげ茶(はい、結局ただのものを使っています)。咳止めにはゴボウ茶とミント茶が効いているみたい。でも実はいろいろミックスして飲みすぎているのでよくわからないんですけどね。ジンジャーエールと梅シロップも毎日飲んでいるし。
Commented by mshibas at 2014-07-01 04:15
種とオイルはお店では売ってませんね。私がアマゾンから買うのは送料無料のものだけ、しかも一番お買い得を選んでるのでお店に買いに出かける時間とガソリン代とか、もし行って見て欲しいものが無かったら、とかネチネチ計算するとアマゾンの方が手軽って感じるんですよね。でも、今回のミルクはとってもお買い得で、早速クーポン持ってまた買いに行ってしまったわよ。

私って、お茶はなぜか続けられないんですよ。
Commented by もりけい at 2014-07-02 13:21 x
そっかー。私はお茶とシロップしか続かないんですよねー。・・・というよりバラエティがあるからかな。同じものをずっとというのが結構つらい。私もアマゾンはプライムの会員になっちゃっていろいろ購入してます。休みの日に出掛けるのが結構しんどいんで。あー、なさけない。
Commented by mshibas at 2014-07-03 02:54
そうそう、お茶で血圧下がったってすごいですよね、ダンナが降圧剤を飲み始めたのでまたタマネギ皮茶を飲ませてみます。アマゾンプライムは知らない間に会員になってて解約しちゃった。昔は何かいい物はないかとお店を見て回るのが楽しかったんですけどねー。
Commented by もりけい at 2014-07-03 15:37 x
玉ねぎ皮茶もだけど、私はいろいろなお茶を毎日飲んでいるので、実はどれが決定的に聞いたのかはわからない状況です。でも高血圧は克服しました。次はアレルギー克服を目指しています。
Commented by mshibas at 2014-07-05 07:29
アレルギー克服ガンバってくださいね、私は喘息克服しまーす。
Commented by mshibas at 2014-07-09 14:16
地元に一軒だけあるOrganic Roots ( http://www.organicroots.net ) にバルク売りのヘンプシードがありました。試しに半パウンドだけ買ってみた。
Commented by もりけい at 2014-07-10 13:36 x
わたしも近所のオーガニックのマーケットをさがしてみまーす。バルク買いだと少しで帰るからお試しにはぴったりね。
Commented by mshibas at 2014-07-11 09:44
そうですね。1パウンドで$13.99で売ってました。高いですよねー!やっぱりヘンプ解禁で家庭でも栽培できるようになればいいのにねぇ。