しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

久々パピーズ3

今日でちょうど二ヶ月になりました。

子供で言うと4、5歳児あたりかな?

そりゃーもう大変な勢いで遊びます。
c0006164_1414689.jpg
庭に出したとたんに走り去り、いきなり転がる体勢のフォトジェニック(左)と「ちぃ」(同胎3匹の中で一番小さいので)。
c0006164_147233.jpg
転がり遊びが好きなフォトジェニック。じーさまの遺伝だなこりゃ
c0006164_152371.jpg
早朝のゆるい陽を浴びて戯れる二匹。
c0006164_154195.jpg
ちぃ、走る。女の子らしくちょこっと内股〜。
c0006164_157545.jpg
フォトジェニック、走る。天真爛漫〜。
[PR]
by mshibas | 2014-05-27 02:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/22166100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりけい at 2014-06-09 15:34 x
今日はおつかれさまでした。いやー、実物のベィビー柴は本当にかわいかったです。時間とお金に余裕があったらなあと思いましたね。友人が日本犬が欲しいといっていたので、いちおう声をかけてみます。ご近所だったら、私も遊ばしてもらえにいけるかも・・・。
Commented by mshibas at 2014-06-10 06:14
お疲れさまでした。米国柴犬愛好会のピクニックとのハシゴでしたのでヘトヘトになるかな、と思いきや、食べておしゃべりがストレス発散になりました。
パピーズ可愛かったでしょー。公園で思いっきり遊んで来た後だったから大人しくなってたけど、、、。声かけてくれますか、ありがとう。
Commented by もりけい at 2014-07-03 15:41 x
また大きくなっているんでしょうね。引き取り手は見つかりましたか。ご近所さんで日本犬に興味があると言っている人に話してみましたが、良かったら連絡してといったのに連絡ないんですよ。残念です。
Commented by mshibas at 2014-07-07 05:29
大きくなりましたよ。まだうちにいます。飼いたいとは思っているけど、いざ飼うという気にはなれないってのありますね。ご近所だったらヨーダちゃんと遊べるのにね、残念。良い縁があるまでゆっくり待ってみます。