人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

久々パピーズ2

子犬の成長って、ほんっと! 早いですねー。

つい二週間前はヨチヨチフラフラ歩きだったのに

今は疾風のごとく走り去り、段差も軽くジャーンプ!

外遊びに慣れて来たので成長記録を撮る記念撮影です。
久々パピーズ2_c0006164_7393151.jpg
フォトジェニックをねじ伏せる女の子。
久々パピーズ2_c0006164_716036.jpg
フォトジェニックの激オコ顔。

でも、実はこれは標準的な柴犬の遊ぶ姿。

感情表現が素直にできない柴犬。

でも、自己主張は犬一倍。

感情が高ぶると歯を剥き出してガウガウ。

でも、子犬達は阿吽の呼吸でゼンマイが切れるまで仲良く遊ぶ。
久々パピーズ2_c0006164_7301827.jpg
フォトジェニック、最初はとーさまに似ていると思ったが、最近はかーさまに似ている。

でも、とーさまのとーさまのH君にも似ているところもある、かな?

ムーブメント、48日歳にしてむっちゃキレイ。

さすがはジャニーズ系。(笑
by mshibas | 2014-05-15 07:46 | | Comments(3)
Commented by もりけい at 2014-05-18 14:45 x
かわいー。そういえばうちの実家で飼っていた柴犬も子犬のころはころころしていたんだわー。ブルーベリー狩りツアーの皆さんはこの子達にあえるのねー。いいなあ。いかれなくて残念。ところで、ポインセチアの火事、影響ないですか。ニュースみるとすごいですよね。テメキュラは大丈夫かなあと心配してます。
Commented by みお at 2014-05-19 00:07 x
歌って踊れるアイドルを目指すのだ!Chizさんはステージママを目指そう!
Commented by mshibas at 2014-05-19 10:03
もりけいさん、ブルーベリーツアーご一行様、今さっき帰られました。娘さんたちは子犬のおかげで退屈せずに過ごした様子。気温も今日はぐんと下がったのでよかったです。こっちは火事の影響はないですよ。

みおさん、ドッグショーって子供のパジェントと一緒だね、本人よりも親が夢中。