しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

久々パピーズ

この子が一番のフォトジェニック。
c0006164_79458.jpg

生後25日目。
オスでこの可愛さはジャニーズ系?

しかし、iPad Miniのカメラで結構キレイに撮れますね。
[PR]
by mshibas | 2014-04-26 00:44 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/22049021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2014-04-26 01:03 x
おぉ〜〜おめでとうございます。しかしなぜ逆さま?何匹生まれたのー?
Commented by mshibas at 2014-04-26 07:07
iPadで撮影してiPadで投稿したらiPadだと逆さまになってないの。
今からiMacで編集しまーす。
Commented by mshibas at 2014-04-26 07:19
編集しました。
ついでに写真はブログ画像用に加工したけど、
でも、iMacの方で見ると大して綺麗な写真じゃないなー。
凛と美羽、全部で6匹よ、この美系はもちろん凛の子。
お父さんはぼのぼの。
Commented by もりけい at 2014-04-27 04:03 x
かわいいー。ほーんとにジャニーズ系。ダンスを仕込んだら、あっと今に、スターになりそう。
Commented by mshibas at 2014-04-27 09:28
歌がダメでもダンスができればいいんですね。でもグループが必須だからこんな可愛いオス柴他に見つけることができるかしら?(笑
Commented by もりけい at 2014-04-28 14:23 x
うーん、6匹ですかあ。5匹だったら、The Osmonds風のジャニーズはいかがでしょうか。