しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

イースターで色々収穫

c0006164_1273621.jpg

今日はイースターなのでまずは何と言ってもニンジン(イースターバニー繋がりよ)。

Botanical Interestsの種を買って育てたんだけど、一昨年作った黒田の方が断然おいしかったなー。

明日葉はニンジンと一緒にスムージーにしました。

エンダイブはこぼれ種から勝手に生えて来た。今年のリーフレタスはもの凄く固い葉っぱなんだけど、原因は何なんだろう?

スナップピーズは塩ゆででマヨネーズを付けて食べました。

小さなスイスチャードはとう立ちした方、大きなのはこの冬種蒔きした新苗。お味噌汁にしました。

新鮮はご馳走。

ハッピーイースター。
[PR]
by mshibas | 2014-04-21 12:40 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/22031699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。