しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

異空間体験

今日は喉のMRI撮影のため隣の市へ行ってきた。

前回と違ったのは抗不安薬のバリウム(Valium)を打たれてアイマスクをしっかり着けられた。

おかげで視界で感じる「狭い空間に入る」という感覚が遮断されて、実際いつMRIの中に入ったのかも分からなかったのだ。

ほわ~んとした意識の中で異空間にいるような感覚が…。

気がついたら電磁波を当ててる音が遠い空間から聞こえていた。

前回恐怖を感じた音が妙に心地よい、いやぁ、ドラッグの効果ってすごいわ。

30分の撮影があっという間に終わって異空間から引き戻された。

はぁ~、気持ちよかった。
[PR]
by mshibas | 2014-01-30 10:38 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/21575972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりけい at 2014-01-30 14:13 x
無事に終わってよかったです。これで原因がちゃんとみつかれば治療もできますよね。私も筋肉弛緩剤と痛みどめでトリップしまくっていましたが、ようやく市販のアドビルでごまかしながら仕事に復帰できるようになりました。
Commented by mshibas at 2014-01-30 23:50
早く治療して楽になりたいわー。
仕事復帰したんですか、無理しないように、トマトの会と味噌作りもあるし、早く完治するといいですね。