しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

おこずかい貰った気分だ

Cafe Pressに「しばや」というお店を持っているんだけど、スッカリ忘れてた。

今日cafe Pressから$100のチェックを受け取った。

かれこれ一年前にもチェックが来て、今回で二回目。

放ったらかしのお店なのに買ってくれるお客さんいるのねー。

ウレシイな。
[PR]
by mshibas | 2014-01-17 18:17 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/21495886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりけい at 2014-01-22 14:07 x
CafePressさっそくチェックしました。おー、かわいい。いろいろやっていますねえ。Etsyとかにもだしているのかな。今年は私もいろいろやろうと思っていた矢先、ぎっくり腰(陣痛以来の激痛を経験)をやってしまいました。まだリハビリ中です。
Commented by mshibas at 2014-01-23 13:34
Cafe Pressはイメージを既成の商品にアップロードするだけなので楽なの。Etsyには出す作品無いんです。
えー、もりけいさんもぎっくり腰になっちゃったんですかー!わかるわーその痛さ。お大事にしてください。
Commented by もりけい at 2014-01-25 07:07 x
Etsyは猫のおばさん(もと同僚で、クラフトクラブを一緒に作っていた)が店をもっているので、一緒にいろいろ編んで売ったお金を寄付しようと一度は盛り上がったんですが・・・。CafePressは購入したことはあるけど、売ったことはないんですが、デザインを登録するかたちなんですね。
Commented by mshibas at 2014-01-25 11:40
もりけいさんはEtsyに出していたんですか。私も前はラスタハットを編むのに凝っていたんですけど、今はすぐに肩こり起こすから止めちゃった。
Cafe Pressはプリント屋さんですね。
Commented by もりけい at 2014-02-01 01:13 x
Etsyは私の店じゃないですけど。ラスタハット、かぎ針でぐるぐるあんで作っていたのですか。かぎ針のほうが棒あみより方がこるって人、多いですよね。なぜか私は棒あみの方が、肩がこります。異動してオフィスがかわったので、昼休みのクラフトクラブは幽霊会員になってしまったのがさみしいです。