人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

乳酸菌の威力

三週間ほど前、犬の胸にしこりがあるのを発見した。

そして米汁乳酸菌液をストレートであげ始めたのは二週間ほど前。

はいっ!しこり、小さくなりました。

癌腫瘍なのか、悪性なのか、ただの脂肪瘤なのか、なんなのか、分からないがこのしこりが確実に消滅しつつあるのだ。

あと、夜中にクレートの中でお漏らしをしてしまう犬がいるのだが

この犬は全く鳴かない犬なので、おトイレに行きたいから出して、と教えてくれない。

朝、糞尿で汚れた底板を洗うのがゲンナリの日課だったのだが、乳酸菌ストレートを飲ませてからこのお漏らしがピッタリと止まった。

おトイレの我慢ができるようになった、って様子である。

もしかしたらお漏らしは膀胱炎だったのかもしれないなー、乳酸菌が膀胱炎を起こす菌をやっつけたってことかな?

何にせよ乳酸菌の即効性威力に驚いてます。

ちなみに私はかかとに乳酸菌をスプレーしてマッサージしてます。(本当に手でこするだけよ)

角質がキレイさっぱりとれてツルツルかかとになりましたですのよ、おほほほー♪
by mshibas | 2013-12-10 15:11 | 米汁乳酸発酵液 | Comments(0)