しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

腰痛撃沈

もうすっかり12月なんですねー。

豆乳ヨーグルトを食べ始めてから元気に体を動かしていたのだが、衰えていた筋肉が激しい運動に付いて来れなかったらしい。

ギックリ腰が爆発!

朝、犬を抱き上げた時に左腰に違和感が、

その後、洗濯したり、買い物したりでじわじわと痛みが出て

夕方にドカーンといきなり歩けないほどの痛みが、

それから三日間寝たきり状態だった。

今は痛みをかばいながらも簡単な家事をすることができるようになったので、はぁぁ~、一安心です。

痛みが取れたら腹筋背筋の強化トレーニングしなくちゃなー、と実感。
[PR]
by mshibas | 2013-12-06 06:15 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/21050838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりけい at 2013-12-09 01:16 x
えーっ大変でしたね。私もぎっくり腰は経験者。中国人のTuinaの先生に直してもらったことも数度。私もアレルギーの症状がでたり、プロジェクトがあって、ブログをしばらくお休みしてました。無理ができない年頃なので。あはは。
Commented by mshibas at 2013-12-09 05:58
アレルギー症状ですか、具合はいかがですか?何にせよ体調がすぐれないっていうのは辛いですよね。
一週間経っても腰痛が治らないので整体院に行こうとYelpで調べたら評判のいいところが何件かあったんですよ。その中でやっぱりアジア系(中国人かな?)の先生のところが一番安心なのでそこに予約とることにしました。
体が動くからって、無理しちゃダメですね。反省~ (ノ_<)