しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

アボカドのパスタ

今、アボカドが食べきれないほどあるんです。

だからばんばんワカモレ作ってみたり、サラダに入れてみたり、納豆アボカド丼作ってみたり、と毎日消費しているんです。

でさ、こんなありきたりな食べ方は飽きてしまったので、クックパッドでレシピを探したら「アボカドとエビのグリーンパスタ」があったので作ってみました。
c0006164_633765.jpg

材料は牛乳が腐ってそうだったので(^^;、量を半分にして半分を生クリームにしました。

あと、マッシュルームのスライスを入れました。

美味しかったです。

でも、アボカドをスプーンで適当に潰しただけだったのでパスタにべっとり張り付く感じになってしまった。

アボカドはミキサーでなめらかにさせたほうが良い。
[PR]
by mshibas | 2013-06-05 06:46 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/20323861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。