しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

テリヤキバーガー

アメリカだとハワイアンバーガーって呼ばれてパイナップルが乗って甘〜いテリヤキソースがかかってるのが出回っている。

モスバーガーのテリヤキが懐かしいって思いながら作ったんだけど、

おぉ、パイナップルが熟れてるからもう食べなきゃ。

とか、

買って来たアスパラ、今すぐ食べたーい。

とか、

やっぱりバーガーにはレタスとトマトだよね。

とか思って、あれこれ添えて・・・

名付けて、ハワイアンファーマーズバーガー!
c0006164_8363742.jpg

ソースはハチミツ、ショウガ、ニンニク、中華だしで平凡なあまからにコクが加わって、おいしゅうございました。
[PR]
by mshibas | 2013-04-20 14:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/19873977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりけい at 2013-05-11 01:19 x
おいしそー。外食生活を続けていたので、こういう自家製バーガーが懐かしい。今日は私も手作りバーガーにします。
Commented by mshibas at 2013-05-11 08:20
ソースが意外に美味しかったのでつい写真撮ってブログに載せちゃいました。