しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ipad mini

iPadが欲しいってブログに書いたのが確かminiが販売される一ヶ月前だった。

今回、日本へ行くのを機に買ってしまった。持ち運びが簡単なminiにした。

クリスマスイブからニューイヤーズイブまで「今日、この場で購入したいから」って近所の店探しまくって、とうとうオンラインオーダーでないと入手不可能なのか...とオーダーしてみたら、家から50分の地のアップルストアーにストックがあってピックアップしてきた。

で、今使用している最中(^∇^)(⬅こんな顔文字もあるー!)

これで日本から気軽に連絡がとれる。

でも、実家僻地だからwifi繋がるのか?

と、言うわけで2012年もあと30分で終わり(カリフォルニアは)。

30分後から始まる2013年はどんな年になるでしょうか...。
[PR]
by mshibas | 2013-01-01 16:34 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/19077491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2013-01-02 07:24 x
おめでとうございまーす。いいなぁipad。いい子にしてたからサンタが来たんだねぇ。
Commented by mshibas at 2013-01-02 12:44
明けましておめでとう。サンタがくれたんだったら25日の朝、起きればほら、すぐそこに・・・なんだけど。近所のアップルストアーは黒が無くて、店員が言う「明日デリバリーが来る」に翻弄されて数日通い詰めて、電話確認もして結局デリバリーなんて無くて大晦日になったってわけ。

日本になんか行かなきゃ買わない代物なんだけどね。