しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

親子三代好きな事

ブログアップ、ずっとガーデニングが占領していたのでこの辺で犬話題を出さないとガーデニングから犬に転向したサイトがまた戻ってしまいそうだ。

・・・ということで、

親子三代クレイジーなのはテニスボールのレトリーブ。

アキー(ばーさま)ミク(かーさま)クニ(むすこ)はボールを投げると延々と疲れ果てるまでレトリーブします。

「うぇいじゃあぼー」と両手の指で丸い輪っかを見せ、

「ごぉげっじゃあぼー」と指差すとバックヤードをきょろきょろと探しまくります。

クニ:「うわぁぁ!てにもっているのはボールですね、くださいくださいなげてくださーい」
c0006164_6354913.jpg

クニ:「はやくはやくこっちですよー!」
c0006164_6392038.jpg

クニ:「キャッチしましたよー、いまもっていきまーす」
c0006164_6404986.jpg

ミク:「こらこら、待ちなさい」
c0006164_6414950.jpg

ミク:「そのボールをよこしなさい」
クニ:「か・かーさま、なにをなさるのですかっ!」
c0006164_646927.jpg

クニ:「も〜、やめてくださいよオトナゲない・・・しかもジョセイのくせして・・・」
ミク:「かーさまだってボール好きなのよ!アナタは向こうに行ってなさい」
クニ:「やだーい、ボールさきにとったモンがあそべるんだい」
c0006164_6491364.jpg

クニ:「おぉぉ、いいあっているアイダに、ばーさまにとられているっ!」
ミク:「ほら〜アナタが駄々コネているからぁ・・・ばーさま、あなどれないわね」
c0006164_701624.jpg

クニ:「ぁ、あのぅ〜、そそ、そのボール・・・」
アキー:「・・・・」
c0006164_74967.jpg

ミク:「まったく男の子のくせに・・・ほらほらボールはここだよ。取れるものなら取りに来てごらん」
クニ:「もういいです、ボールなげてくれるヒト、シャシンばっかとってるし、ボクほかのことしてアソビます」
c0006164_781890.jpg

[PR]
by mshibas | 2012-11-29 07:18 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/18931099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。