しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

面白いぞ!SketchUp

夢中になってしまいました。

1/16インチも狂わずにきっちり線を書かないと気が済まない私にもってこいのツールです。(前にAutoCADをいじった時にはさっぱり扱えなかったんですケド・・・)

で、7年前から(笑)リモデルを計画している自宅キッチンの図面を書いてみました。
c0006164_1549100.jpg

まず部屋の壁とドアと窓を書いて、冷蔵庫とオーブンは今使っているのを据え置きなので、別途に制図したのをキッチンにコピペで配置。
c0006164_15115221.jpg

あとは、好みのキャビネットをサイトから選んで、それもSketchUpで製図して並べて遊ぶのだ。
[PR]
by mshibas | 2012-07-28 15:31 | アート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/18279107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。