しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

黒田人参収穫

c0006164_330232.jpg

初穫り〜!ミクと一緒に記念撮影。

今日はアメリカ独立記念日。

義妹が遊びに来るというのでバーベキューをします。

収穫したてのニンジンとズッキーニで何か一品作りましょう。
[PR]
by mshibas | 2012-07-05 03:52 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/18187392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2012-07-05 14:04 x
にんじんの葉、ジュースにして飲んでるよ。りんごかパイナップル混ぜないとつらいけど。野菜嫌いは克服できないけどちょっとは努力してるのさ…。
Commented by mshibas at 2012-07-06 04:56
葉っぱが水々しくて美味しそうだから料理できないかなって思ってたのよ。ジュースね、やってみよう。
サクサクっと検索したら良さげなレシピがあるわ〜。
みおさんってグルメのわりには野菜嫌いだったんだ、だからコレステロール高いのね。