しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

The Commencement Ceremony in La Jolla

ダンナの学位授与式にラホヤまで出かけました。

c0006164_23301714.jpgラホヤはカリフォルニアで二本の指に入るほどの人気の場所。

式場は海のすぐ側にある近代美術館の小さな劇場。

今回はここの美術館での式典に参加できるとなって二重に楽しめました。

室内という事もあり一眼デジで200mmを用意したのだけれど、設定をあれこれ変えて撮りまくってフォトショップで色調加工して、まともに見られる写真はたったの二枚だった。

暗い室内での撮影って難しい・・・もっと鍛えなきゃ・・・ショボン。

c0006164_0493035.jpg

これは式典が終わり、美術館のテラスから50mmの単焦点で撮った写真。ISOが1600のままだったので、まぁ眩しいこと眩しいこと・・・。

なのでこれもフォトショ加工を施して・・・。
c0006164_1132714.jpg

偶然にも鳥が飛んできたところをパチリ。

絵ズラ的には手前の植物の真ん中に入っているところが撮れたら最高だったんだけどなぁー。

でも、ピントがうまく鳥に当たったのでラッキーでした。
c0006164_1165172.jpg

どうやらペリカンの夫婦のようです。
c0006164_1193465.jpg

久々に撮影も楽しめた式典でした。
c0006164_1292280.jpg

[PR]
by mshibas | 2012-06-25 01:40 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/18145164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。