しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

My Big Fat American・・・

前ネタに続いて・・・。

「Graduation hatに飾りを付けたいの」って言ったので母は愛する娘のイベントに「それならばっっ!!」とはりきってデザインしてあげました。

c0006164_447229.jpg


これならば黒装束の団体の中から見つけやすいのだ。

アルファベットは出来合いを並べただけだけど、どうしても「2012」のステッカーが見つからなかったのでRhinestonesを並べて作ってあげたら「My big fat American gypsy weddingみたい〜。」と、とっても喜んでいた。

あとはレイを用意するんだけど、近所のマーケット内の花屋で売ってるのは何だかショボい。

あれこれ検索したら、Motu Hawaiiってお店が品揃え十分。サンディエゴの日系マーケットに買い物ついでに行ける場所なので丁度良かったのだ。

ちなみに嫉妬するといけないのでダンナにも「ハット、飾って欲しい?」って聞いてあげた。(笑
[PR]
by mshibas | 2012-06-09 05:34 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/18077969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。