しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

卒業の季節

もう6月なんですねー、日本では衣替えの季節だけどアメリカは卒業の季節です。

うちで高校が一人、大学が二人卒業します。

毎回、義理の妹が卒業式に来てくれるので手作りの招待状を送ってますが、今回は趣向を凝らしたポップアップカードにしてみました。
c0006164_6401232.jpg

大学卒業の娘とダンナ兼用です。ダンナは修士課程終了なのでちょい特別な卒業式になりそうです。
[PR]
by mshibas | 2012-06-02 06:41 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/18047531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2012-06-02 10:57 x
おめでとうございまーす。私も働きながら修士取ったのでよくわかります。平日の夜、週末...せっせと読んだりリサーチしたり書いたり、時には仕事がすごく詰まって残業しても、学校の締め切りが変わるわけじゃなく...この夏は勉強は忘れて存分に楽しめますね!
Commented by mshibas at 2012-06-03 01:14
みおさん、ありがとう。
大変そうだったけど本人勉強に燃えてたからやりがいがあったみたいよ。
式はラホヤの現代美術館でだって、楽しみ〜。