しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

アメリカ式焼きもろこし

バーベキューをするには絶好の季節ですねー、しかもとうもろこしがお店に出回ってきました。
c0006164_1074130.jpg

なんと、皮を剥かずにグリルに放り込みます。
皮の中で蒸し焼きになるって寸法です。
[PR]
by mshibas | 2012-05-20 10:20 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/17988769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シカゴのせっちゃん at 2012-05-31 08:02 x
お元気?美味しそうだね!皮付きとうもろこし。
私はバターとお醤油のコンビも好きです。
Commented by mshibas at 2012-06-01 06:07
アメリカのとうもろこしって不味いよね、今時ドッグフードにも使われてないっての!
でも好きなの・・・嗚呼、ハニーバンタムの味が恋しい。

お醤油は焼きもろこしの定番だよね、しかも海辺で食べるのが最高!