しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ケール料理

ケールって青汁にして飲むものとしか思い当たらない野菜なんだけど、息子が「ケールチップス」作ってみたいと言い出したのでサイトでレシピを見て作ってみました。

こんなの・・・
c0006164_4392842.jpg

・・・です。
青汁味の岩のりのようです。
[PR]
by mshibas | 2012-05-12 04:43 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/17951192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2012-05-12 07:15 x
つまりまずいってことでいいんだよね...?
サクサクしてたら食べてみたい感じもする。
Commented by mshibas at 2012-05-14 18:25
サクサクしてるのよ、あまりにも軽過ぎてつまらないほど・・・。
息子はうまいからもっと作りたいなんて言ってたけど、強いて言えばビールのおつまみにいいかも。