しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

Water Heater

ガレージの中に設置してある50ガロン用のタンクから水が漏れ出した。今回で二回目。前回は修復可能だったけど、今度はタンクが爆発しそうな雰囲気なので交換することになった。

1988年に家が建てられた時から使っている物なので23年の寿命でしたね。

今アメリカで「エコ」で評判なのは瞬間湯沸かし器式のもので、これは場所をとらず水漏れの心配もないのだけれど、停電になると一切お湯が使え(作られ)なくなるっていうのを考えて今までと同じタンク式を設置した。

ま、今時何時間も停電になることも無いけど・・・って思ったら、設置した翌日に4時間停電した。(笑)
[PR]
by mshibas | 2011-12-20 02:49 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/17224396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。