しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

Happy Thanksgiving

今年はターキーは止めてバーベキューにした。

ペッパーコーンステーキ
チポトレーチキン
ケイジャンシュリンプ、ズッキーニ、マッシュルーム、レッドベルペッパーのシシカバブ

を息子が庭で焼いている間に

チーズケーキ
レッドスキンポテトサラダ
キュウリ、トマト、オリーブのマリネ
ブロッコリー入りスタッフィング

を私がキッチンで作る。

気が付いてみれば7時間みっちり立ちっぱなしだったけど、一緒に料理をしてくれる人がいるってのはホント楽。

早い夕飯を済ませて・・・。

明日はブラックフライデーの買い物でもしてみようかな。
[PR]
by mshibas | 2011-11-25 11:35 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/17133468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2011-11-26 02:43 x
おはようございます。うそだぁ!Chizさんがブラックフライデーに買い物する絵は想像できな~い。とうとうブラックフライデーじゃなくて木曜日からセール始めるとこもでてきちゃったよねぇ…友達がBest Buyに火曜日から並んでいる人を見たと言っていた。
Commented by mshibas at 2011-11-26 11:47
もしかして、商品かかえて髪振り乱しながらワゴンセールの洋服を他の人と取り合いながら叫んでいる絵かなんか想像してない?(笑

出かけるついでに買い物でも、ってことで昼頃ノコノコ出かけました。
Best BuyのCamperって今やニュースネタの定番だよね。