しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

肉とソーセージの神隠し

牛ひき肉とメープル風味のソーセージを探しているんです。

昨日ストアーで買ってきたはずなのに、冷蔵庫の中にないんです。

ええ、レシートもちゃんと確認しました。払ってます。

車の中に置き去りにしてないか2回も確認しました。

買ってきたものは子供が全部所定の場所にしまってくれました。

冷蔵庫も冷凍庫もキッチンキャビネットも全部開いて探しました。

ないんです。

スパゲティ食べたかったのに・・・

ナスとひき肉の炒め物食べたかったのに・・・

どうやらレジでビニール袋に入れてそのまま置き去りにしてしまったようです。

ぐっすん・・・
[PR]
by mshibas | 2011-04-10 08:53 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/16169405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。