しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

Hike for our Heroes in Moreno Valley

行って来ました。Moreno Valley。
歩いて来ました。Troyと彼の奥さんとEmmie、そして参加者7人と2匹で。

昨日まで35℃を超える暑さだったのが、今日はとても気持ちがいいハイキング日和になり、スンも元気に歩いてくれました。

今日の目的地まで13.5マイルあるのだが、私とスンは7.6マイルの地点まで一緒に歩いた。
日頃運動らしい運動はしていないから、3~4マイルが限界かも、な状態だったのでもう今は足ヘトヘト。

海はまだかー?とロサンジェルスを目指して西へひた歩くTroyとEmmie。
がんばれ。

TroyのYouTubeより。

[PR]
by mshibas | 2010-11-07 11:24 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/15416306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。