しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

放置失礼

ブログが放置状態なので「忙しいの?」というコメントをいただきましたが、忙しくはないのです。
あまり代わり映えしない毎日なので、ブログネタがないだけです。

10月に入ったらいよいよショーシーズン!って、はりきっていたのだけど、スンスンは未だに裸状態だし、今週末にエントリーしたショーもレギュラークラスはスン1頭だけだし、欠席かな〜、こりゃ。

こんな感じでなんだかパァ〜っとしない毎日なのです。
[PR]
by mshibas | 2010-10-26 06:43 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/15351736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2010-10-27 02:46 x
そうだよぅ~!一体何してるんだろう~秘蔵ネタはいつ公開されるんだろう~って折々疑問に思っていたのは私だけじゃないはずだ!そうそうT子ちゃんにDCで会ったから秘蔵写真見せておきましたよ。
Commented by mshibas at 2010-10-28 12:52
ちょうどT子さんのこと思ってたのよ、まだこっちにいるんだね。

あれは秘蔵ってもんじゃないんですけど、かなり「骨」がありすぎて経過を観察中です。