人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

久々の日保展覧会

一週間ほど日本へ行って来ました。

いやいや、暑いのなんのって!温度はTemeculaの方が高いのだけれど、高湿度でムンムン、汗だくだくが辛かった。

で、こんな猛暑の中、6年4ヶ月ぶりの日保展覧会、神奈川支部展を見て来ました。
1審はほとんど本部テントの下で遠目に観覧。
だって犬も随時呼び出されて数頭がリングに入るだけだもの。
審査員の先生はきっちり上着を着込んでの審査だったので、さぞかし大変だったことでしょう。
(余談、BSAショーの時はリラックスのせいか、わりと上着を脱ぐのですが・・・)

懐かしい人達にお会いできて楽しかったー。
by mshibas | 2010-09-17 12:56 | アメリカ生活 | Comments(2)
Commented by みお at 2010-09-18 06:19 x
写真は~~?
いや、上着着た審査員のじゃなくて犬の。

日本でおいしいもの食べた?
Commented by mshibas at 2010-09-18 13:02
展覧会を見て来たからどーのこーのってのたまうほど真面目に見学した訳ではなく、その場にいた優越感ってんですか?それで満足。
だから、え〜っと写真を撮ったのは参考犬1頭のみでした。
他の写真は肉食系雄の「ベーダー卿」のをメールで送るね。

日本の食材はシンプルで美味しかったですよ。
寒天、ナスの塩付け、茹でピーナッツ、みょうが、栗、塩ジャケ・・・