しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ブログ変更ちょっと待った

先↓に書いた「こちらのブログ」というのは3年くらい前にアカウントを取ったまま放置していたもので、なんで放置していたか思い出した。

広告がたくさん掲載されているのと、記事投稿の仕方が面倒なこと(慣れればいいのだろうが・・・)、それと設定をしているうちにここと同じインタレストマッチの広告があるのを発見。

これじゃ変更する意味が無いではないか。

ということでインタレストマッチはブログにアクセスした最初だけに掲載されるってことを発見したのでこのまま使い慣れたこのブログのままで行くことにします。

Google Readerに「こちらのブログ」を入れてしまったみおさん、お手数かけてごめんです。
[PR]
by mshibas | 2010-07-04 16:12 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/14710932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。