しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ビバ、カリフォルニア!

3月10日、日曜日。
先週から始まったDaylight saving Time(時間が1時間早まる)と
子供の春休みのおかげで夜更かしし通しだったので
昨日はたっぷり睡眠をとった。
そのおかげで今朝の目覚めはばっちり。

今日も天気は最高~!

いつもはご近所周り1,5マイル(2,4キロ)の自転車運動も
新境地開拓だ~、と2,5マイル(4キロ)。
「今日はまっすぐ行くよ~」、とコースを変えたら美侘は大喜び。
このコース一帯は敷地が広いRanch(牧場)風の家が建っていて何とも言えずすがすがしい風景。
本当に気持ちがいい~、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、
すれちがうそれぞれの人たちと挨拶を交わしながら
ふと気が付くと、どんどん走って行ってしまうことろであった。

いけないいけない、水を持ってきていない・・・

途中でUターンをして景色を堪能しながら、美侘と会話しつつゆっくり帰った。

次回は水とデジカメ持って行こう。

アキーとちぁきは1日中広いバックヤードで自由に遊びまわったり
マタ~リ(2ちゃん風・笑)したり・・・
日本でのチェーンに繋がれたりケージに入れられたりだった生活とは比べものにならない。

あぁ、アメリカに来てよかった。
ビバカリフォルニア!(←年代がわかる・笑)
と思える日である。

c0006164_4562958.jpg
アキーとちぁき
転がしたり


c0006164_4571447.jpg
転がされたり
[PR]
by mshibas | 2005-04-11 05:01 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/1449765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。