人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

無事終了

今年もオークランドから頼もしい助っ人が来てくれて大助かり。展覧会ではダダこね犬や逃亡犬が審査をボイコットしようとしたり、いろんなパフォーマンスを見せてくれましたが、無事に米国柴犬愛好会のイベントが終了しました。

私は出陳もそこそこに、写真撮影に夢中になっていたら、しゃがみ込みすぎて足が筋肉痛〜。
by mshibas | 2010-03-17 15:00 | | Comments(2)
Commented by みお at 2010-03-27 06:32 x
お招きありがとうございました。今年もお天気に恵まれて…でも去年の学習事項を活かして帽子をもってったおかげで水ぶくれにはならなかったよ~。(でもまたそばかすが濃くなった)

もらったTシャツ着てワークアウトに行ったら案の定アメリカ人にかっこいーと言われた。やはりこれ着てNew People界隈を闊歩するしかない!
Commented by mshibas at 2010-03-28 14:07
あれ?そばかすなんてあったっけ、スッピンなのに全然目立たないよね。
私なんて化粧してもしっかりわかる頑丈なそばかすです。

Tシャツ、ウケた?わ〜嬉しいな。日本語がかっこいいんだよね、ほら、こっちの人タトゥーで訳解らん漢字とか入れられちゃっても喜んでるし・・・。

New People界隈、是非犬子と一緒に闊歩してください。