しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

「バスンッ!」はいったい・・・?

今、4月4日の12時。
いつもと変わりない朝を迎えました。
裏の家も飼い犬がバックヤードに出ているのでいつもと変わりありません。
あの「バスンッ!」はいったいなんだったのだ???
[PR]
by mshibas | 2005-04-05 04:17 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/1382217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けーこ at 2005-04-05 18:15 x
周りのお宅の人達はその音に反応してないのですか・・・?
ねぇねぇぇぇ 怖いよぉぉぉぉ
Commented by じゃむ at 2005-04-06 15:02 x
「ようこそミステリーゾーンへ」 ですわよ。
2件先まで十分に聞こえる音だったんだけど、近所の人とも話ししてないし・・・
いえね、裏の家でたま~に喧嘩の声がしてたので
「あー、とうとう・・・」、と一瞬思ったのよね(笑
LAにいたときはピストルの「パンパン」という音聞いてるし
何が起きるかわからないから用心するわさ。