しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

げっ!

今、4月3日の23時50分。
5分ほど前に裏の家のほうで
「バスンッ!」
という音が響きました。
今まで実際に聞いたことは無い音なのですが(テレビなどで聞いたことある)
すかさず
「げっ、うそでしょ?」
と、嫌~な予感がしました。
部屋の電気を消して音のしたほうをこっそり見たが
暗くて何も見えず
少ししてダンナが2階からゆっくり降りてきて
「今の聞いたか?」
私、(ああ、やっぱり空耳じゃなかった)「うん、聞いた」
ダンナ、「あれ、ショットガンの音だ」
私、「うん、私も銃の音だと思った」

・・・・・


まだ外は静かです。
私は部屋の電気を消したままじっとしてます。

あの音、何だったんだぁ・・・
[PR]
by mshibas | 2005-04-04 16:12 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/1374134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。