しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

2009年大晦日

アメリカ西海岸は今、午後8時30分。
今日は今年最後の仕事をしてきました。
それは、
美佗の避妊手術。

お疲れさま、これで本当にリタイアだね。
これからはホルモン関係によるストレスも無くなるだろう。
生殖器系の病気の心配も無くなった。
長生きしてもらいたい、
6歳で死んだ(殺された?)息子ホクの分まで。

美佗9歳。
これから犬生の折り返し。

自分が繁殖した犬を看取って始めて一人前のブリーダーになれる、
って自分の中で決めている。

だから美佗、
ヨボヨボになって目が見えなくなっても、
耳が聞こえなくなっても、
しっかり面倒みてあげるからね。
安心して長生きするんだよ。

来年もどうぞよろしく。
[PR]
by mshibas | 2010-01-01 13:33 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/13378718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。