しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーハロウィーン パート1

ということで、今は10月31日、ハロウィーンの夜です。

カメラの試し撮りをしようと、被写体を求めてワーワーキャーキャーと騒がしい近所を一回りしてきました。
c0006164_12411959.jpg

この家はすぐ近所、毎年ハロウィーンには車が突入します。で、フェンスの奥はお化け屋敷になっていて子供たちは思いっきり驚かされて悲鳴をあげている。

次はガレージの中一杯に飾り付けた家。どうやらオーナーは魔女のようです。羽と衣装は手作りかな?中々良い雰囲気です。
c0006164_1253772.jpg


最後に、毎年すごいパフォーマンスを見せる家に到着。
が、・・・画像の容量がオーバーしてしまうのでパート2へ続く。
[PR]
by mshibas | 2009-11-01 13:00 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/12808680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。