しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

古いけど新しいデジカメ

キャノンEOS KissX、中古だけど私にとっては新しい、というか初めての一眼レフのデジカメ。

むかーーーし、キャノンの一眼レフを買って花の画像を撮ってはフィルムをコンビニへ持って行って、現像して、スキャンしてガーデニングサイトに載せていたのだが、すぐにデジカメが欲しくなりこのカメラはほぼ新品のまま使わなくなってしまった。

新しいカメラは古いタイプではあるが、むかーーーしのカメラに比べればめちゃくちゃ機能が搭載されている訳で、手に馴染んで使いこなせるまでどれ位かかるか判らないが、とりあえず最初の一枚を撮影してみた。

c0006164_16563228.jpg

やっぱりモデルはスンスン。毛が無くて細身だからすごく尖ったイメージだけど、相変わらずいい雰囲気の顔である。
あー、早く「動」の写真が撮れるようになりたいよー。
[PR]
by mshibas | 2009-10-24 17:04 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/12726314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。