しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

夜更かし

最近、米国柴犬愛好会のTシャツデザインの制作にとりかかったので夜更かししてしまう事が多くなった。
しかも椅子に座りっぱなしは腰が痛くなるって判っていてもついつい没頭してしまう。

今回は「和」にこだわってちょっと手が込んだデザインにしたいのだけれど、性格上些細なところまでいちいち気にしてしまうので手直しが多すぎてなかなかはかどらないのだ。

今日は半日かけてバンパーステッカーのデザインをした。

あー、もうすぐ1時になるから寝なきゃ・・・。
[PR]
by mshibas | 2009-10-06 16:54 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/12543643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2009-10-07 04:51 x
見たい見たい~。
いや、車持ってないけど…「アンタ貼るバンパーないだろ!」とか言わないで見せてください。
Commented by mshibas at 2009-10-07 13:14
バンパーは今朝もやはり手直ししてしまいました。これでほぼ完成です。
Tシャツも同じようなテイストなのでまた手直ししたくなりました。
出来たら見せるね。ステッカーは、えーと、肘にでも貼る?