しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

Usain すごいぞ

ウサイン、ユーセイン、ウーセイン・・・呼び方なんてもうなんでもいいや。
Lightning Bolt、また世界新記録を更新、ジャマイカバンザイ!だ。

実はうちにもBoltがいる。

2ヶ月を過ぎたばかりのミクの娘だ。これが傍若無人の怖いもの知らずでどこにでもすっ飛んで行ってしまう。その素早さから「Bolt」とニックネームを付けたのだが、世界陸上が開催されることなんて全然知らなくて、ダンナに「こいつはBoltだ。ものすごい早さでカッ飛んで行くよ」と話した翌日にダンナが「Usainが走るぞー」とTV中継を教えてくれた。

で、世界新記録に興奮した訳なのである。

ミクの娘、美桜(みおう)はUsainのようにデカくなってくれては困るけど、お母さん譲りの怖いもの知らずの柴犬らしい性格はたいへんよろしい。

あれ?Usainの話が子犬になってしまった。
[PR]
by mshibas | 2009-08-21 16:25 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/12170136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。