しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

もう8月?

このブログは日本サイトのだから日本時間で設定されています。
アメリカは今日は7月31日。
もう7月も終わるのか〜、速いな〜。今月は次から次へいろいろな事が起こってバタバタと忙しかったから、あっという間に過ぎた感じ。そして今日もこれでもかっ!と言わんばかりの“ダメ押し”の用事を済ませて来たところ。

もう勘弁してください状態である。
[PR]
by mshibas | 2009-08-01 05:47 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/12050864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みお at 2009-08-02 01:10 x
ま、また何かあったの?!!
こちらはサンタクルーズの件がポシャってまたバタバタしてます。あぅ~。
Commented by mshibas at 2009-08-03 13:50
糸が出てきてじ〜わじ〜わとくっ付きかけている傷を広げていたの。引っ張るとのど釣れるし、怖いから切ってもらった。

そっちも大変なことになったね、最後の手段はシーザーだよ。
Commented by DD at 2009-08-09 09:54 x
Congratulations, Chizuko-san. These are beautiful puppies and an adult female shiba inu.
Commented by mshibas at 2009-08-13 08:03
Thanks, DD-san. I'm enjoying with these puppies. They are smart and cool like their mom.